600ページのフォトブックですと!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月18日にリリースされる、Perfume初のベストアルバム「Perfume The Best “P Cubed”」のプロモーション動画がYouTubeにアップされまてます。



この中で、初回限定盤に収録される特典映像の全貌が明らかになってます。




今年の正月にEテレで歌った、「コンピューターおばあちゃん」と「はみがきじょうずかな」が収録されるんですね。
これは嬉しい。



そしてもう一つ、一番お値段が高い、完全生産限定盤のみに付く、驚きのサプライズな、超びっくりの特典があります。



フォトブックが600ページって!!
重いわ!!(笑)



あと、このYouTubeの中で、一つ気になるショットがあるんだけど・・。


あ~ちゃんが、のっちの額とかしゆかのおっぱいを鷲づかみにしてるんだけど、これ、何の狙いなの?(笑)