のっちが早朝の番組に生出演なんて、なんとギャンブルなんだろう? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月18日の、Perfumeのベストアルバム発売に向けて、公式のアカウントでも、様々なメディアでのプロモーションが発表されてますが、今日は、こんなのを発見して、ちょっと心配になりました。




この、『One Morning』という番組は、午前6時台からの生放送。
そんな早朝の番組に、夜更かし上等の、ゲーマーのっちさんを送り込むなんて、ユニバーサルさんとアミューズさんは、正気ですか!(笑)



この日は、のっちが寝坊しない事だけを祈るばかりですね。