関ジャニ∞&Perfumeの夢のコラボや! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの今年の音楽フェスへの出演が、また一つ発表されましたよ。



テレビ朝日主催の、「テレビ朝日開局60周年記念 ドリームフェスティバル2019」 (幕張メッセ国際展示場9~11ホール)です。



Perfumeが出演するのは、初日の10月12日。
そしてこの日は、関ジャニ∞が主催の、「関ジャムフェス」だそうで、他の出演メンバーも凄い!



関ジャニ∞だけでも凄いのに、他にも一流アーティストが出演するではないですか!
これだけのミュージシャンが一堂に出演するなら、当然コラボがあるでしょうに。



なんか、関ジャニさんは、メディアへのインタビューでも、
  


「この日しか観られないスペシャルパフォーマンスを行う。」



とか言ってるし。
とても、観たいのですが、日程的に、16日に「Reframe2019」観にいくのでねぇ。
12日に遠征して、一旦帰って、16日に再び遠征は、さすがに無理ですわ(泣)。



なんなら、ボク的には、こっちの方が、ドキがムネムネ』するライブなんですがね(笑)