「#pcp07」はタコ焼き屋に出現!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月18日にリリースされる、Perfumeのベストアルバムのプロモーションで、Perfumeの縁の場所にポスターが掲示される企画。



日本全国をPerfumeファンが飛び回って、見つけた方は、ハッシュタグ「#pcp○○」で呟いて情報を拡散しているのですが、土曜日には、「#pcp07」のポスターが発見されたようです。



場所は、東急東横線の学芸大学駅西口すぐにある、タコ焼き屋「カリタコ 楽」さん。



このお店は、今は屋号が変わってしまったのですが、変わる前のお店にちょくちょく、のっちが食べに来ていたようです。
もちろん、ポスターはのっちのソロショット。


「頑張った日のごほうびに、こっそり通うのが楽しみだった。」



キャッチコピーの通りだと、どうやら、のっちは一人でここに来ていたようですね。
まだ、十代だったから、それほどお金も無かったでしょうし、タコ焼きが精一杯の贅沢だったんでしょうね。



頑張った日の自分へのご褒美が、タコ焼きなんて、実に健気で可愛い!