のっちが、たった一人でテレビに出るよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、突然にPerfumeの公式アカウントから投稿されたお知らせに、思わず二度見しちゃった方も多かったのでは?


なんと、のっちさんがソロでテレビ番組出演みたいです。
ボクの記憶が確かなら、たった一人でテレビに出演するのは初めてなはず。


この、「雑居ビルの奥のおく」という番組タイトル、これを見て、どんな番組だと思います?



都心の変わり種の雑居ビルを練り歩く、「ブラタモリ」的なロケ番組のようにも思えますし、見た目が謎めいた雑居ビルを問題にする、クイズ番組のようにも思えます。



あらかたのPerfumeの活動は、事務所主導ではなく、Perfumeメンバーの意思で決められているのは、もう皆さんご存知なはず。



Perfumeの中で、頑なに唯一、ソロのお仕事をして来なかった、のっちさんがこの番組に出演することを決めたのですから、満を持してのソロ活動をするに相応しいと思える番組だったのでしょう。



果てしないインドア派で、興味を持った事についての探究心旺盛で、お笑い好きで、可愛い女の子が大好きの、もうすぐ31歳になる、のっちさん。



そんな彼女が、ぜひ出演したいと思った、この「雑居ビルの奥のおく」というタイトルの番組。



案外、ナレーション担当だったりして・・(笑)