CDショップで買ってあげたい | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月18日に発売される、Perfumeのベスト盤の、ユニバーサルとアスマートで完全生産限定盤を購入すると貰える、特典って、一体なんなんだろう?



今のところ、この特典が良かったら、これを買おうと思っているんだけど。
欲しくないものだったら、通常盤を街のCDショップで買うつもり。



だって、Perfumeファンが挙って、ユニバーサルとアスマートで買っちゃったら、CDショップ自体の売り上げは下がるでしよ?
せっかく売り場をPerfumeのために飾ってくれる、日本全国のCDショップの店員の労が無駄になるというもの。



本音では、今回はCDショップで買いたいという願望もあったりします。
だから、この特典は、クリアファイルとかポストカードとか、中途半端なものは止めて欲しいんですよねぇ。