Perfumeの、30秒バージョンのCMが捕獲出来るぞ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume×肌美精」のCM、皆さん捕獲出来てますか?
ボクは、以前にこちらの記事で紹介した、クラシエさんがスポンサーをしている番組を録画して、のっち、かしゆかバージョンは確保しましたが、どちらも15秒バージョンなんですよねぇ。
出来れば30秒バージョンが欲しいんです。



そうこう思いながらネットを検索していると、ボクが欲しかった30秒バージョンのCMをオンエアしてくれる番組のスケジュールを教えてくれてるアカウントを発見したのですよ。



早速、紹介しますね。



CM30秒バージョン  の「放送予定」

6月

2日(日) 僕らの時代
3日(月) スカッとジャパン
6日(木) モニタリング
12日(水) ヒルナンデス
13日(木) モニタリング



あくまで、予定なので変更になるかもしれないことはご容赦下さいませ。



これらの番組でクラシエさんのCMが流れる時間帯は、先日のボクの記事で紹介しましたよね。
恐らく、その時間にオンエアされるのだと思います。



この情報を上げて下さった方は、わざわざクラシエさんに電話して、このスケジュールを聞き出したようです。
CMのオンエアスケジュールについては、これ以上の情報はありませんから、もうこれ以上、クラシエさんには問い合わせは止めてくださいね(笑)。



さあ、皆さん30秒バージョンのCMを捕獲しましょう!