本日、「モニタリング」にて、PerfumeのCMオンエア。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日、5/23(木)夜のTBS系列でオンエアされる、「モニタリング」の中のどこかのCMで、「Perfume×肌美精」の「予告編」の30秒バージョンが流れるみたいです。
クラシエさんのホームページに掲載されてました。
実は、昨日の「ヒルナンデス」でも流れていたみたいなんだけど、チェックしそびれた。



もちろん、この「予告編」は、クラシエさんのホームページで観られますが、保存したい方は、「モニタリング」全編録画ですよね(笑)。


さらに、クラシエさんのホームページでは、このようなお知らせが!



2019年6月3日  (月)から7日間限定で、新宿駅の東口と西口を結ぶメトロプロムナードの壁面に、  駅貼り巨大ポスターが登場します。
全長約80mにわたる巨大な広告です。
ぜひこの期間しか見ることができないPerfumeにご注目ください。
さらに広告の前では、6月7日  (金)  の1日間限定で、「肌美精  うるおい浸透マスク  (超しっとり)」をサンプリングプレゼントいたします。



らしいです。
ワタクシ、アミューズフェスから滞在期間を延ばして、この新宿駅の巨大広告見てきます。
ただ、「東口と西口を結ぶメトロプロムナード」って、どこだ?
普通に歩いても、新宿駅迷うのに・・・(笑)