今年こそ最前に行きたかったのに! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

6月1日に幕張メッセで行われる、「Amuse Fes In MAKUHARI 2019」。
昨日:チケットを発券してきましたよ。


思えば、このアミューズフェス、つま恋で行われた、第一回目から最速先行でチケット予約しているのに、初回は最後方のCブロック。
次もC。
3回目こそAかと思いきや、中途半端にB。



「CCB」って、「ロマンチックが止まらない」じゃねえぞ!(爆)



幕張メッセに会場を移して、昨年にようやくAブロックをいただいたのですが、なんと1800番台。
会場に入ると、最前と中央柵の居心地良い場所は全て陣取られており、仕方なく、ボクのフェスでの定番の左端の柵前で、ずっと過ごしました。



今年こそは、良い番号来いと祈りながら、チケットを発券しましたが、今年はなんと、



「Bの600番台」(泣)



今年も左端の柵辺りで一日過ごしそうです・・・!