代々木ライブ10周年! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日、5/10は、2009年に代々木第一体育館で行われた「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」ライブの10周年ではないですか!


2009年は、ボクがPerfumeファンとして一番テンションが上がっていた時期。
喜び勇んで東京まで遠征しましたよ。
あれからもう10年ですか・・・。
あの頃はまだみんな若かったね!(笑)



今でも思い出すのが、初めて代々木第一体育館に入って、一番後ろからステージを見た時、余りにもの広さに恐れおののいたこと。
この会場、縦に長細いから、一層広く感じるんですよね。
中が正方形の日本武道館が狭く感じるのと真逆ですわ。


この後、ドームライブを経験して、2014年に「ぐるんぐるんツアー」で、再び代々木第一体育館に入った時は、逆に狭く感じましたから、人間って、経験が財産なんですな。