マエケンとPerfume。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今月ずっとアメリカにいる予定のPerfumeが、コーチェラ出演の前に、ロサンゼルスドジャースの前田健太投手に会いに行ったみたい。
見事な4ショット。


しかし、マエケン太ったな。
ていうか、メジャーに行った日本人選手は、軒並み肥るね。
パドレスの牧田なんか、僅か1年で体型がブクブクで、彦麻呂みたいになってる。
だから打たれるんだよ。



さて、それはさておき、驚くことにマエケンと初対面だったPerfume。
自身の登場曲を3年連続でPerfumeにしてくれてますから、もう何回か会っているもんだと勝手に思ってました。


対面の後は、スタジアムで野球観戦。
野球に全く関心ない事をずっと公言し続けていたPerfumeさんは、果たして野球を楽しめたんでしょうか?



この写真を見て、それよりもボクが強く感じたのが、かつて彼女たちが話していた、「3人で街を歩くと、ついついステージのフォーメーション通りに並んでしまう」というもの。


上下の写真をご覧になって分かるように、撮る角度こそ違え、正面から見た立ち位置は、どちらも左から、のっち、あ~ちゃん、かしゆかの並び。
プライベートな時間なんだから、好きに並ぶ事は出来たはず。
それなのに、公式アーティスト写真と同じ並びなんて・・(笑)



こう並ばないと気持ち悪いのかねぇ(笑)。