かしゆかとMIU MIU(ミュウミュウ) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

10代から30代の若い女性に人気の、 ミュウミュウさんの公式twitterアカウントに、Perfumeのかしゆかが載ってました。

どうやら、新作パーティーにお呼ばれしたようですね。

 

 

 

かしゆかが肩から下げている赤いバッグが、MIUMIUさんの新作のバッグなんでしょうね。

この、MIU MIUさんは、PRADAの妹ブランドとして作られたもので、高級感を押さえつつ気取らないカジュアルさが人気で、バッグやお財布だけでなく、洋服や靴、カチューシャなどの、可愛らしい小物まである、人気ブランドのようです。

 

 

上の写真を見る限り、「かしゆか、細っ!」というのがボクの第一印象ですが(笑)、このカジュアルなバッグを身に付けるには、少し服装がコンサバティブ過ぎるかなあとも思ったりします。

でも、すっかり大人の落ち着きがあって、まことに綺麗なお姉さんであります。

 

 

 

でも、このようなブランドの新作発表会に、かしゆかはけっこう参加してますよね。

これって、招待状がアミューズに届くのかしら?

それで、「誰が行く?」って話になって、かしゆかが代表で行くのかしら?

 

 

あ~ちゃんもたまに、こういうのに顔を出すけど、のっちって、このようなファッション関係のパーティーに一度も参加したことがないよね。

実はあちこちに行っているのかもしれないけど、公式には一切公表されてない。

つまり、行ってないし、呼ばれてもいないんでしょう(笑)。

 

 

それとも、ファッション関係は、かしゆかが網羅するって、役割になっているのかもね。