「FUTURE POP」 DVD特典のクリアファイルはこんな感じですって。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

4月3日にリリースされる、「Perfume FUTURE POP ツアー」の初回盤特典のクリアファイルの図柄が明らかになったようです。

こんな感じなんですが、ちょっと目がチカチカしません?(笑)

 

 

ライブの一瞬を切り取った画像、これを見て、Perfume歴11年になるボクが推測するに、「エレクトロワールド」のAメロ辺りだと思うのですが、いかがでしょう?

このツアー、何回も観ているのに、こんな映像の瞬間なんて全く記憶にないから、正解かどうか、全く自信はない。

でも、かしゆかは、こういう1枚のショットで、何の曲かを一発で当てちゃうんですよねえ。

凄い才能ですよね。