タワーレコード錦糸町店さん、本日オープン!! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume推しがいちいち鋭い、タワーレコード錦糸町パルコ店さんの、心機一転の再オープンが、いよいよ本日ですよ。

2年ぶりの再オープンの今日、店内にはリリース週間でもないのに、Perfume関係のこんな風なパネルがしっかり飾られる事が、お店の公式twitterにアップされてました。

 

 

 

Perfumeをむやみに推しまくっていた、前の錦糸町店さんのスタッフの皆さんが、このお店でも中核を成すのか不明ですが、オープン当日で、このような展開なら、ひょっとしたらあの時の方々が戻っているのかも。

もし、そうならば、4月3日にリリースされる、PerfumeのDVD 「FUTURE POP」の展開も、さぞかしキモい売り場になるんでしょうね(笑)。

 

 

ボクは、そのリリース週間に東京方面に行く予定があるので、錦糸町店に行くのが、とても楽しみです。

リリース週にどれだけ、Perfumeファンが喜ぶような、売り場展開が施されているか、しっかり見ていきたいと思います。