Perfume Locks を聴いて | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週の「Perfume Locks」のテーマが、昨年末から今年初めのPerfumeの活動についての、リスナーの感想のメールを読む企画。

1月最終週に、これを聴くということは、Perfumeは年始から週単位でしっかりお休みをもらえたようで、有難い限りです。

充実したプライベートの時間が過ごせたなら、実に有難い。

 

 

とりあえず、事務所にお願いしたい事は、Perfumeには、まとまったお休みをこれからもたくさん与えて欲しいということ。

活動休止を口にするほど、燃え尽きられては困りますから・・。

まあ、仕事のオファーの最終決定権は何年も前から、Perfumeメンバーにありますから、そこには、全く心配していませんけど。

 

 

でも、Perfumeファンには一言あって、彼女たちがプライベートで過ごした時間を写真で公開しても、その場所の詳細は明かさないで欲しいです。

それによって、彼女たちに余計なプレッシャーを掛けて欲しくないから。

提供された写真1枚だけで、泊まったホテルを突き止めるのは、確かに凄い能力だし、それはどこかの職場で発揮したらお金を稼げるものだと思いますが、そういう積み重ねが、Perfumeメンバーにはストレスになるのではと思う次第です。

 

 

全てにおいて、プライベートの彼女たちを無視してあげるのが、ファンの一番の愛情だと、ボクは思うからなんですが、皆さんはいかがでしょう。