タワーレコード錦糸町店の全貌明らかに | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先日、復活を発表した、タワーレコード錦糸町店のオープンについての詳細が、お店のアカウントより明らかになりました。
新装オープンは3月16日、場所は錦糸町駅前の、錦糸町パルコだそうですよ。
東京メトロの錦糸町駅からは直結だそうで、ずいぶん通いやすいですね。
 
 
そして、注目されるのが、この錦糸町店がこれまでのようなコンセプトでお店を展開してくれるかですが、これについては、タワレコの本部より頼もしいお知らせが。
 
 
 
アイドルやイベントのために60坪のイベントスペースですと!!
マンションでいえば、3LDKくらいの間取りじゃないですか(笑)。
これなら、数百人以上の相当大規模なイベントが出来ますし、これまで以上にインストアイベントに力を入れるのかもしれません。
店内面積も広そうですから、Perfumeの大きめのPOPも期待してよさそうですな。
そして、NegiccoのNaoちゃんからも、復活おめでとうのリプが。
 
 
数百人ほどの集客力のある、Negiccoの東京の拠点は、この錦糸町店が最適みたい。
生まれ変わる錦糸町店は、かなり面白い展開が期待できそうなお店になりそうですな。