日本全国から、「ファンクラブトゥワー大阪公演初日」に集結(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

いよいよ、本日(5/7)の午後7時、フェスティバルホールにて、「Perfumeファンクラブトゥワー 2018」の初日が始まります!



チケット持ってる皆さん、会員証と写真付き身分証明書を用意してますか?
この3点セットが無いと、泣いても土下座しても中に入れてくれないみたいですよ。
(ボクは、個人的に、このシステムには猛反対ですが)



さて、この大阪公演には、地元の方だけではなくて、遠い所から遠征してくるPerfumeファンもいるみたいです。
昨日、このお店をたまたま通りががった方が、Twitterにあげたもので、こんな微笑ましいものがありました。



Perfumeのライブに行く事を、正直にカミングアウトして、臨時休業をアナウンスするなんて、Perfumeファンの鑑のようなお店ですよね。
これを上げたツイ主の情報から調べると、どうやら、つくばエクスプレス線の八潮駅の一帯のどこかにあるお店で、「火曜日が定休日」ということから、ボクの推理では、『美容院』ではないか?と思うのですが、果たしてどうでしょう?


水曜日まで休むという事は、このお店の主は、ライブのついでに、大阪観光も楽しんでやろうという、まるでボクのような、遠征が当たり前のベテランのPerfumeファンなんじゃなかろうか?


もしそうだとしたら、かなり人となりに興味が湧く』(笑)



八潮駅周りに土地勘がある方で、この特徴的な立て看板に見覚えのある方、情報を求む(笑)。