【冬のドライブソング】 「Perfume Looks」より | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の「Perfume Looks」は聞きましたか?
「冬のドライブソング」という事で、これは鉄板で面白いと思って、喜び勇んでラジオの前に陣取ったら、案の定、鉄板で面白かったでした。
やはり、Perfumeのフリートークは最高!


ただし、この日のPerfumeのせいで、広瀬香美の「ゲレンデが恋するほど恋したい」は、もう、歌が流れるごとに、『ね!』がリフレインして仕方ない。
カラオケで誰かがこの曲を歌ったら、みんなで、『ね!』とリフレインして、曲を台無しにしてやりましょうよ(笑)!



あとは、あ~ちゃんが、「最近ハマっている」として取り上げた選曲、Official髭男dismの曲ですが、これはテレ朝の関ジャニ∞さんの番組で、「2017年のベストソング」の企画で取り上げていられてましたよね。


ひな壇に座っていたあの人から聞いたとすれば、もう隠さなくなってきたね(笑)。
でも、「酒と泪と男と女」は、全く関係ないはず。
ただ、どこでこの曲を聞いて印象に残ったのかには、凄く興味あるけど。



最後に、この日のスタジオの写真ですが、珍しく昼間からの収録。


こういう写真をアップするなんて、もう公式として、「Perfume Looks」は生放送ではないと開き直ったわけですね。
いやいや、もともと、みんな生放送とは思ってないか(笑)。


あ~ちゃんの右腕をあごに置くポーズ。



かしゆかも右腕をあごに置くポーズ。



のっち・・・惜しい!
でも、右肩を上げるポーズが他の2人と構図がほぼ同じ・・・多分同じ(笑)。



今週も面白い放送ありがとうございました。