「2018年 ファンクラブトゥアー」ロゴ発表 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2018年の2月からの「Perfumeファンクラブトゥワー」のロゴが発表されましたよね。


一目見た感想としては、アナログのようなデジタルのような、それでいて少しふざけているような不思議なデザインであり、チームPerfumeの通常飛行ですね。



Perfumeの周りに、このツアーに関連する文字を沢山並べてデザインにしたのは流石の出来栄えですね。
なんか、関さんがやりそうな感じなんだけど、誰のアイデアなんだろう?


しかし、真ん中の3人。
丸と点だけの判で押した同じ顔に、簡素化した3人の髪型の特徴を並べただけで、3人の見分けが付くなんて、Perfumeが推し進めて来たイメージ戦略の成功ですね。
実に素晴らしい。