「KOYABU SONIC2017」出演決定!! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式ホームページに、新しい出演情報がアップされましたね!



2017/11/5 (日)
「KOYABU SONIC2017」出演決定!!



今年は全国のフェスに出演するというのは分かっていましたが、とうとう小籔千豊にまで手を出すとは(笑)。


探したんだけど、ネットに音源が残ってないのですが、彼がパーソナリティを務めていた、大阪のABCのラジオ番組に、確か「レーザビーム」のプロモーションで、Perfumeが出演した時に、『「KOYABU SONIC』に出演して欲しいというアプローチはあったのですよ。


その時のPerfumeの反応は、「出たい!出たい!」というものだったのですが、ギョーカイ特有の社交辞令ではなく、律儀に数年後に本当に実現させるとはね・・。


でも、逆に考えると、Perfumeと適当な気持ちで約束しちゃうと、何年経っても忘れてもらえないという事なんですよね。
仕事上の関係だけで済ませたいと考えている人には、随分プレッシャーの掛かる人たちなのかも(笑)。



恐らく、今年最後の関西でのライブとなるのでしょうが、Perfumeが出演する、11月5日の他のメンバーが、どうもねぇ・・・(笑)
4日のメンバーが、ゲスに、レキシに、チャット、フジに、ハナレグミって、豪華すぎ!
なんでこの日にならなかったんだろ?(笑)
ボクはお留守番かな?(未定だけど)




あと、このフェスに他県から来ようかと考えている方もいらっしゃるでしょうが、会場のインテックス大阪のアクセスを紹介しますが、JR大阪駅から相当離れた場所にあります。
新幹線の駅降りて、地下鉄乗り継いで、無人のライナーに乗って到着するくらい、面倒くさい所にあります。



それでも良ければ、遠征してくだされ(笑)。