「サカナクション×Perfume」は、既に決定事項!?(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

 9月30日と10月1日、幕張メッセ国際展示場ホール9~11ホール で行われた、サカナクションのライブは、『6.1chサラウンドシステム』を導入しての、たいそう音の良い(ザックリした言い方でスマン)ライブだったそうで盛り上がったそうな。



そして、10月1日のライブにPerfumeの3人の姿が関係者席にあったのが、多数目撃されておりました。
3人とも楽しそうにしておったそうな。



ライブが終われば、3人は当然、楽屋に挨拶に行くわけで、そこで会話される話はというと、当然、我々ファンは第一にこれを想像しますわな。



「今度、『Perfume Fes!!』出てください!」



「School Of Lock」の木曜日の『サカナLocks』を聞いている人なら、もう解るはずですが、Perfumeにこんな申し出受けたら、一郎くんは秒単位でOKするでしょ!



という事で、次回の「Perfume Fes!!」のゲストのラインアップに、サカナクションが入るのは決まりね!
これは、親和性溢れるライブになりそうだわ。