日曜日は、お源さんといっしょ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

星野源のツアー『Continue』のさいたまスーパーアリーナ追加公演の最終日に行って来ましたよ。



3時間超えの超熱盛ライブは、最高に楽しかった!
本編のうちに予告しておくという、異例のアンコールは4曲!
そのうち、ニセさんが2曲も歌うサービスぶり。
ちなみに、ニセさんは普段は夜勤のバイトをやっていて、この日は休んでステージに駆けつけたそうな。



もちろん、新曲の「Family Song」もやったし、お腹いっぱい。
危うく、帰りの新幹線に間に合わなくなるぐらいのライブでした。



明後日は、いよいよ『Perfume Fes!!』で、この顔合わせが実現するのは超楽しみ。
ちなみに、お源は、ライブ中に客席がバラバラに踊ってるのが嬉しいそうなので、知らない曲でも、周りを見る事なく、好き勝手にノっていればよいですよ。