のっちぃ! おにぎり!おにぎり! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Twitterアカウントからのお知らせがありました。



@Perfume_Staff

いよいよ来週15日にPerfumeのシングル「TO KYOGIRL」発売となりますが、予約特典のポスターが出来上がってきました!それがこちら!



今回は珍しく横長の図柄みたいですが、写真自体は、以前にここで紹介した、各CDショップの売り場に展開されるアーティスト写真と同じみたいです。
(下の画像はタワーレコード錦糸町店さんのもの)





そして、この記事とともに上げられた、Perfumeメンバーが特典ポスターを持った、その掲載写真が、もはや、我々ファンにネタを吹っかけて来ているとしか思えない。



「かしゆかです!」



あ~ちゃんです!




のっちです!





元ネタはこれ。




このショットが撮られた前後を推測するに、撮影時におにぎりを食べかけだったのっちさんに、「これは笑える画が撮れる」とほくそ笑んだスタッフが、そのままカメラの前に連れて来て撮った1枚なのでは?



もし、これが本当なら、我々ファンの間で、のっちさんがおにぎり呼ばわりされているのを知っているという事でしょう。
ひょっとして、のっちさんは、スタッフの間でも影では、「おにぎりさん」と呼ばれていたりして(笑)。



最後にもう一つ。
おにぎりを持つのっちさん、3本の指でおにぎりを支え、薬指と小指だけで、ポスターを挟んで持ちこたえる様は、実にいなせで格好良い。