田端駅前のコメダ珈琲さんに。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

JR田端駅前の、田端ASUKAタワー2階にオープンしたコメダ珈琲さんに、またまたあ~ちゃんのサインがあるみたい。



例の知り合いのフランチャイズのオーナーさんのお店なんだけど、サイン飾るの、これで何軒目なんだよ(笑)。





あ~ちゃんのサインにある、「厚切りパン」は、トーストを頼む時に『厚切りで』と注文すると、分厚くカットしてくれるというもの。
決して、「厚切りパン」というメニューがあるわけではないので、お気を付けて。



こんなに分厚いトースト食べ応えありそうね。
あ~ちゃんは、小倉あんには目もくれず、バターオンリーで召し上がるわけですね。
ハチミツ垂らしても美味しそうね。
皆さんもいかが?