Perfume 2013年ドーム公演 「LEVEL 3」をGYAO!で配信 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeが2013年に行ったドームツアー「Perfume4th Tourin DOME 『LEVEL3』」 の東京・東京ドーム公演のライブ映像が、GYAO!MUSICLIVEにて本日10月13日から11月9日まで無料で楽しむことができる。
(ナタリーさんより引用)



この「LEVEL 3」ツアーは、2010年の東京ドーム以来、3年ぶり2回目のドームライブで、東京・大阪での初の2Daysライブでしたね。
正直、初めての東京ドームライブの時の感想は、その広過ぎる空間にやられてしまって、あまり楽しめなかったもので、ドームライブそのものに不安感があったのですが、当日、ドームの中に入ると、「あれ?あの時より狭く感じる」というものでした。



2010年の時には、Perfumeのステージでの動きが全く目で追い切れなかったのですが、2013年は、ちゃんと全てを把握出来て、相当楽しく見ていられたのですよ。



2009年の、初めての代々木の時も、同じく会場が異常に広く感じたのですが、2014年の「ぐるんぐるん」で中に入ると、「あれ?代々木って、思ってたより狭い」に感想が変わりましたからね。



Perfumeが成長しているように、観客席にいるボクたちも、少しずつ成長しているのかも?と認識したのが、2013年の「LEVEL 3」での一番の思い出でした。