ドームのチケット届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ドームエディションの大阪2日分のファンクラブ限定のチケットが無事に届きましたよ。
同じ冠のツアーとはいえ、今回はドームツアーですから、チケットのデザインが変わるのかと思いきや、アリーナツアーと配色まで同じだった。
ちなみに日曜日はオレンジ(柿色に近い)でした。




そして、上のチケットの「協賛(スポンサー)」にご注目。


『サンスター オーラツー』とありますように、無事に新スポンサーのサンスターさんがチケットに名を連ねております。


サンスターさん、ありがとう!


これで、ライブの制作費も少しは助かるのかもしれませんが、チケットのデザインがアリーナツアーと全く同じという事は、結構予算が拮々なのかもね(笑)。


あと、もう一つ気になったのが、アリーナツアーの時の『協賛』だった、メルセデス日本さんが降りている点。


1年保たなかったなぁ。


本人がCMに出て来なかった(アニメだった)時点で小規模スポンサーだとは思っていたけど、Perfumeクリアファイルとか作ってくれてたから、もうちょっと頑張ってくれるかと思っていたのですが、限定のベンツが沢山売れたわりには、さっさと撤退でしたね(笑)。