たばっちとの再会キタ━(゚∀゚)━! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの3人が別々に分かれて、ラジオプロモーションした番組が10月初旬に掛けて、順次オンエアされていきますが、博多に出向いたのっちさんが、我々ファンにも懐かしい、たばっちと再会&インタビュー実現とか。



tabacchi_rkb
のっちと再会

Perfumeとは10年以上のお付き合いになりますが、のっちにサシでインタビューしたのは初めてでした。
残念ながら、テレビキャンペーンは無しということで、チャーバス出演とはなりませんでした。トホホ。
ドーム公演に向けて、
Perfumeのライブの魅力について
のっちと色々話しました。

この模様は
RKBラジオ『開店!ウメ子食堂』の中で
10月7日(金)に放送されます。
早い時間だと思うので、
朝からエアチェックしてください。



このラジオ番組は、たばっち(田畑竜介アナ)の番組ではないので、わざわざこのインタビュー実現のために、RKB毎日放送の偉い方々が編成を組んでくれたみたいですね。


Perfumeと、たばっちと言えば、テレビの『チャートバスターズR』。
まだブレイクする前から度々番組に呼んでもらっていたのですが、Perfumeのトーク力にいち早く注目して、ロングインタビューだったり、



はたまた、小悪魔かしゆかに誘惑されそうになったりする、「お兄ちゃん」でした。





十代の頃からに出会ってから数えて、さらに十年。
すっかり大人になったPerfumeのうち、あ~ちゃんやかしゆかでなく、のっちをインタビューするとは、たばっちも、聞き手としては、なかなかやり甲斐のある機会になったのではないでしょうか。