着る人が着ると、やっぱ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

元モーニング娘。のリーダー、高橋愛さんのインスタグラムより。

例の伊勢丹さんとのコラボTシャツを着ての1枚。

 

 

i_am_takahashi🔴

#てくのぽっぷ
#Perfume
#コラボ
#ISETAN
#今日
のたかはし

 

IMG_20160926_040659575.png

 

あの、「自称ダサい」、いや、ダサいと言ったのはボクだった、この、「てくのぽっぷ」をここまで格好良く着てみせるなんて、さすがは元モー娘のおしゃれ番長だっただけありますね。

でも、これは彼女だからこそ、着こなせたのかも・・・・。

ただ、このTシャツは自分で買いに行ったのかしら。

隣の売り場にもっと可愛(ry・・・・