さわやかハンバーグの焼き上がりを見よ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「COSMIC EXPLORERツアー」静岡初日のMCで、のっちに、「ワタシたちの代わりに食べてきて」と言われたので、日曜日の朝一で早速行って来ましたよ。
さわやかさんは、この期間なぜか、創業時価格のフェア、その名も「げんこつおにぎりフェア」でして、お求めやすいお値段でした。







Twitterに上がった情報によりますと、このお店の開店前の従業員朝礼で、「Perfumeファンの皆さんが沢山来られるので頑張りましょう!」というアナウンスがあったそうな。
その通り、当日は開店時間の前にお店に着いたのですが、ボクのような考えのPerfumeファンが沢山いたせいで大行列!
開店時間にお店に着いた方でも、すでに1時間待ちという惨劇でした(笑)。



お店の入り口に大量にたむろしている、順番待ちのPerfumeのライブグッズを着た老若男女。
その合間に、何も知らずに普通にお昼を食べようと立ち寄った地元の方が、あまりにモノの行列に諦めて、すごすごと帰る絵図。



誠に申し訳ない(笑)。



久しぶりに食べた、さわやかさんのげんこつハンバーグは、レアに焼かれたお肉の新鮮さがとても良くて、大満足でした。
未だ、さわやかさんを食べたことのないPerfumeと皆さんのために、こんな動画でお別れを。