サンストリート亀戸のラストイベントはNegiccoちゃん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今月の末日をもって閉鎖となるサンストリート亀戸。 
ここの広場にあるミニステージには、たくさんのアイドルやアーティストの方々がパフォーマンスを行い、幼き日のPerfumeをここでステージを勉強して今に至りました。
最近はミニステージもイベントが少なく閑散としていたのですが、今月はどうやらたくさんのイベントが行われるようです。


そしてなんといっても特筆すべきは、サンストリート亀戸のアイドルイベントの最後を飾るのが、Negiccoさんなんですよ。


ひょっとしたらPerfumeが最後にもう一度やってくれるかなあと淡い期待をしていたのですが、さすがに今のPerfumeだと、お客さんが万単位で集まって、サンストリート爆発しちゃうので、さすがにそれは無かったですね(笑)。


でも、最後にNegiccoちゃんですから、相当賑わうでしょうから、良い締めくくりになるのではないでしょうか。


そして、本当のラストの日の最後のイベントはなんと、ビンゴ大会という、なんとも街中のショッピングセンターらしいユルいイベント。
サンストリート亀戸らしくてちょうどいいかも。
(これからのイベント情報はこちらのリンクから)







最後にやっぱりPerfume見てみたかったな。