【チケット現況】 Perfume『2015 PPPPPPPPPP』 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今のところのチケット確保の状況ですが、武道館平日と広島両日は自力で、他の日は色んな方々のご厚意で、有難い事に、「3:5:6:9」の武道館・広島の6公演はチケット確保のメドが立ちました。
皆さん有難うございました。


残るうちの、「ダンスコンテスト」は自力で当選し、残るは未発表の24日分を入れて、3公演だけです。
ボクは、今回の武道館と広島のPerfume単独のライブは、日替わりでセットリストを変えてくると思っているので、出来れば全公演見たかったので、ひとまず当面のモチベーションは満たされましたので、残る、例の検定試験なんですが、これが未だ全く手付かずのまま(笑)。


やはり勝負事はハングリー精神がないとダメなのかも。
とりあえず予想問題は考えたりしているのですが。


Perfumeの2010年のシングル『VOICE』の初回盤のジャケ写の3人の足。
誰がどの足でしょう?





正解は...



寝そべっているのが、かしゆか。
左に立っているのが、あ~ちゃん。
右がのっちでした。


自分の確認の為に出題しました。
これ、試験に出るよ!(笑)