「BBQ In つま恋」が首の皮一枚繋がった件 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

このブログの記事のせいもあるのか、最近やたらとアイシュウさえ漂う、「BBQ In つま恋」ですが、チケットの売れ行き以前に台風11号のノロノロ接近のせいで、開催そのものがピンチに襲われそうだったのですが、ここにきて何とかなりそうな雰囲気です。


まずは台風の進路予想から。 



ご覧のように、ノロノロは変わらないのですが、少しだけ速度が速まって、金曜日頃に西日本に上陸の模様。
よって、日曜日の静岡県西部はなんとかお天気は良くなりそうな感じです。
ただ、予報円の大きさからいって、まだまだ不確定要素が多いみたいですから油断は出来ませんが、最近のコンピューター解析はかなりあてになるので、まず大丈夫でしょうね。


これで台風直撃で開催中止だったら、今度こそトドメを刺されそうでしたが、首の皮一枚繋がったようですな。
だから皆さん、もうこの際来なくてよいからチケットだけ買って!(笑)