P.T.A.会報誌 Vol.2」のプレゼントは何を応募しました? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

去年のクリスマスイブに我々Perfumeファンクラブ、P.T.A.会員に贈られて来たクリスマスプレゼントの会報誌は、Perfume3人のそれぞれの「やりたい企画」や、もっさんのコーナーもあったりして、なかなかの充実ぶりでしたね。
おまけにニューヨークで撮った、Perfumeのクリスマスカードの素敵さぶりは、「お前らこれを見なきゃ絶対損だから、P.T.A.会員に入っちゃいなよ!」って言いたいくらいでした。



そして、この会報誌のおしまいに「P.T.A.会員限定 プレゼント企画応募」があって、その締め切りが今日いっぱいなのは、皆さんもうお気づきでしょうか?
ボクも過去のこのようなプレゼント企画に申し込むのをよく忘れて、後でほぞをかむ事が1回や2回ではなかったのですが、今回はしっかりと申し込みましたよ。



確か、以前にここで、「3人の間接キッスを期待して、『ぐるんぐるんツアーのロゴ入り』の一升枡」に応募すると書きましたが、いざ申し込む段になって、なぜか、『あ~ちゃんのお手製のクリスマスリーフ』にしちゃいました。
升なら10名に当たるのに、リーフは1名しか当たらないから、普段なら確率重視なのですが、なんせ、初詣の善光寺でのおみくじが、人生初の「凶」でしたから、こうなったらセオリー無視の、イチかバチかのバクチを打とうかと思った次第であります。



あ、皆さんは、当選人数が多いプレゼントの方が、絶対オトクですから、セオリーに従ってくださいねぇ・・・。