【SUさん カッコイイ!!】 RIP SLYME 大阪ライブでの1コマ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先の11/10、11に大阪、なんばHatchで行われた、RIP SLYMEのツアー "SINGLE JUKE BOX" を見た観客の方のツイートから、今日はネタ発掘。
Perfumeですっかりお馴染みのMIKIKO先生が振りをつけた、「太陽とビキニ」を唄い終わった後のMCより。(2分53秒からがその振り付け部分)





RYOJI:「(この曲は)perfumeの振り付けをしてるMIKIKOさんに振り付けしてもらいました!」

客:「おぉーーー!」

SU:「perfumeなめんなよ! かしゆか、なめんなよ!」

RYOJI:「なめてねーし!」

SU:「なめてねーし!なめたいし!」




RIP SLYMEといえば、今年の3月に、Perfumeの対バンツアーで共演したのですが、ボクがその時に初めて知った驚きの情報、「SUさんは、元Perfumeファンクラブ会員だった!」。
なんかの理由で会員の更新が滞ってしまい失効してしまったらしいのですが、確かSUさんってちょうどそれらしき頃に結婚しましたよねぇ。



さては、嫁の「さくらんぼ」になにか大事なものを発見されてしまい、なくなく更新を諦めたのでしょうか?
だとしたら上段にあるような、我々のような健全なファンには無い、かしゆかに対する「愛情の屈折」があっても、それは同情が及ぶ範囲ではないかと思われます(笑)。



確か、KREVA兄貴も、「かしゆか好きっす」。
そして、SUさんも、かしゆか好きだという事は、ヒップホップ界では、かしゆかが大人気って事なんですかね?
「太陽とビキニ」のMVでの、3分26秒のところにもあるように、普通に舞い降りてくる風船に、わざと大げさに飛び込んでレシーブするSUさんが映っていますが、ひょっとしたら、普段のSUさんは、余計な事をしでかして、いつも嫁の「さくらんぼ」に冷たい目で小言を言われるような、ツッコまれキャラな方なのかも。
だとしたら、かしゆかのような若干のSキャラな女の子は大好物なのかもしれませんね。



ということは、KREVAも実はそういうキャラなのか?
イメージダウン・・・(笑)。