福岡2日目終わった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume 「ぐるんぐるん」ツアー福岡2日目。
MCを中心にまとめますと、今日は初めての事がいっぱい。


最初の「ふくおか~!!」の煽りをのっちが担当。
叫んでおったが、やっぱりあ~ちゃんより声が通らない(笑)。


ジェニーの曲振りはかしゆかが初めて担当。
こちらは無難にこなす。
なお、2人ともこの為にリハーサルをやった模様。


あ~ちゃんは例のエクササイズで豪快に「雪だるま!」と間違い後ろを向いて肩を震わせ大照れ。



チーム分けは初めて人名。プロモーターのBeaの面白いおじさんこと、「な・が・お!」で長尾さん。



のっち、「今日のかしゆかの髪は昨日よりサラサラです!
だって触って確かめたもん!」


かしゆか「エレベーターの中で、『頭に(サラサラの)動物がおる』ってずっと言うんですよ(照)」


この後、シャンプーのCMのようにターンして髪をバサッとやる仕草を強要するのっちに、やるかしゆか。
そして、どよめく観客。


かしゆかも負けじと、「のっちの今日のおにぎり具合も見せてあげて」


後ろを向いて後頭部を見せる、のっちこと、「綺麗なおにぎり(25)」。


昔は、「おにぎり言うな!」って怒ってたのにね(笑)。


そんなのっちは、公約の投げキッスを今日は最後の別れ際にぶちかましました。



初めてのマリンメッセ公演も大成功!
次は大阪ですね。