広島初日終わった!@ぐるんぐるん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ツアー初日の感想を一言で言うと、「めっちゃ盛り上がった!」し、「めっちゃ汗かいた!」



セットリストはあえて書きませんが全体を通して、「GAME」からファンになって、ツアーに通い詰めている方々には狂喜乱舞なラインナップ!


そして、アンコールにはなんと懐かしいあの曲も!
ヒントは、



「歌って!」




とにかく1つだけ確実に言える事は、今日来られなかった方で、明日も来る予定のない方は人生損してる!
仕事も家庭もデートも、冠婚葬祭も全部なげうって、広島に来んしゃい。