METROCK終わった | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

20140525154717.jpg


Perfumeセットリスト

ワンルームディスコ
MoL

1㎜
SR
BcL

P.T.A.のコーナー

だいじょばない
チョコ



あ~ちゃん、「ディスコはtelephonesさんにお返しする」
「セットリストみたら、全部『ディスコ』が付いとるし、ディスコを愛して一旦嫌いになってまた愛してる」




のっちの求めに応じて、ターンして超ミニスカートをヒラリとさせるかしゆか。最前の観客たち、動物の声を挙げる(笑)



p.t.aのコーナー、TM Revolusionの「HIGH PRESSURE」をあ~ちゃんの歌入りで振り付けレクチャー。
『体が夏にな・る、過激でさいこ~う♪』
全員で歌い踊る。
これは「イナヅマロック」の出演フラグか?
うっかり貴教もこれには浮き足立つ(笑)




しかし、ここであ~ちゃんより悲しいお知らせ。
「今年の夏フェスはメトロックとつま恋しか出ません」