ソニアCOZY@横川 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

広島の横川駅から歩いて15分くらいの所にある、ソニアCOZYさんに行って来ましたよ。

20140321150941.jpg


ソニアさんは昔、広島のお好み村にあって、幼少の頃のPerfume3人がアクターズスクール広島のレッスン帰りによく食べに寄ったお店です。
(因みに、あ~ちゃんとのっちがよく食べたのがヤングマンという、モチチーズがトッピングされたメニューで、野菜が嫌いなかしゆかは、お好み焼きは食べなかったようです…笑)



そんなソニアさんは、今は東京の新橋に移転してるんですが、そこの息子さんがやっているのが、今日お邪魔した横川店なんです。

20140321150912.jpg

20140321150659.jpg

20140321150829.jpg


店内には、BcLやスパイスのポスターやCDが飾ってありましたよ。
今日も行われる、Perfume×9nineの対バンのチラシもついでに貼ってもらいました。



そして、店主である息子さんのお話によると、実家には、幼き頃に広島のお店によく来たPerfumeの、サイン付きポラロイド写真があって、もし見つかったら、お店に飾ってくれるとの事。



これは嬉しいお知らせですね。