広島初日終わった | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

予想されていたとはいえ、広島初日、激盛り上がりだった!


アンコールの、Perfume×9nineのコラボ企画はまさか…「その手があったか!?」というもの。
しっかり西脇姉妹がフューチャーされていて、さらにお互いのグループの結びつきの強さが感じられる企画でした。


ヒントは、何かのインタビューであった、『お互いの衣装を入れ替えたら面白いよね』


ちなみに、この企画を考えたのは、もっさんだと(笑)。
もっさんGJ!



そして、オーラスは、Perfumeファンにとって久しぶりの御披露目となる曲で8人揃って、上に下にと大騒ぎ!



明日があるので、まだ色んな事が言えないのですが、とりあえずは、良いものを見たわ。
これは、万難を排しても見に来ないといけないライブ。


ちなみに、プラカ部隊は結構な数、救済されてましたよ(笑)。