Perfumeの曲を掛けて、ご満悦のDJ中田ヤスタカ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨年の大晦日の『ageHa COUNTDOWN 2014 11th Anniversary Special』なるイベントに出演した我らが半ズボン王子こと、中田ヤスタカ氏です。
この日も自らプロデュースする、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeの曲を掛けて、フロアを埋め尽くした観客を大いに盛り上げておりました。
クラブのイメージがボクの中でもっと狭っこいスペースだと思っていたのですが、以下の動画を見るにagehaさんって、昔の巨大ディスコみたいな感じで立派なイベントスペースなんですね。
中田の兄貴の後ろにお立ち台みたいなのがあって、若いお姉ちゃんが踊っているのを見ると、『完全感覚ジュリアナ東京』に思えるのはボクだけでしょうか?
(ま、ボクが最近、こんな所からはすっかり足が遠くなったから分からないだけなんですが。)



そんな最大2300人入れる大きなスペースのせいもあってか、中田ヤスタカ氏の当日の様子は以下の動画にあるのですが、これの始まりがちょうど、Perfumeの『My Color』で、プレイの合間に観客を手拍子で煽る煽る!
普段のPerfumeのライブで、曲中の観客の過度の手拍子を嫌うPerfumeファンも多いようですが(ボクもそうです)、この動画を見れば、「手拍子上等!!(ドヤ顔)」みたいに思えるから不思議です(笑)。
あと、過度のPerfumeファンがこの「My Color」の動画を見て、「いつ、中田ヤスタカが『内外内内・外内外外!』とやらないか・・・」とヒヤヒヤする方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)。
(リンクはこちらから)





おまけで載せるのが、きゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』で拳を突き上げて観客を煽る中田ヤスタカ。
これだけ見ると、完全にJ-POPのライブに見えて来るから不思議。 (リンクはこちらから)