シュレックさん、さりげなくPerfumeグッズを着てテレビ出演(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、某巨大掲示板に貼られていたものを拝借。
名古屋のCBC(中部日本放送)で放送されている『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』の中の「初旅」のコーナーに出演したハリセンボンの近藤春菜の衣装に注目。



パッと見ただけでは見過ごしてしまうほどに、さり気なくPerfumeのドームツアーのグッズのカーディガンをお召しになっております。
しかも、インナーも同じくドームグッズの総柄Tシャツのようで、2つ合わせて約8000円のお買い上げ(笑)。
でもこれで1つ分かったのは、吉本興業はロケの仕事はタレントの衣装は自前なのだという事(笑)。
ただ、Perfumeのロケ番組(「魁!音楽番付」)も自前の服で出ていたような気がするから、こんなものなのかも・・・。



ちゃあぽんのSTROBE NIGHTを聞いていても、たまに話しの中に出て来るのだけど、すっかり西脇家の一員が如く扱われているようで、家族のクリスマスパーティーにもお呼ばれしているようですから、これくらいの出費も当然でしょ。
でも、同じく栗原類くんも以前に「笑っていいとも」に出演した時に、何の脈略もなくLSG(ファンクラブTシャツ)を着ていましたから、


なんか、Perfumeファンの芸能人の皆さんは、さり気なく世間にアピールしたいようで。
でも、敢えての自己主張はしない所が、Perfumeファンらしい所以なのかも(笑)。