関ジャニ∞ を「陽気なお兄さん」と命名するPerfume | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ボクがボーッとしている間に、色んな公式発表があって、来る11月27日水曜日の19:00~から、 日本テレビの「ベストアーティスト2013」なる番組にPerfumeが出演するらしい。
ほぼ毎年年末にやっている、日テレ版紅白みたいな物でしょうか。
という事は、ここ数年ずっと出演させて戴いているPerfumeは、日テレさん的に、やはりトップアーティストという括りに入っているようで実に有難い限りです。



そして、今週の「ZIP」で、この番組の宣伝コーナーがありまして、出演するアーティストさんたちに、「アナタの注目アーティストは?」とインタビューして回ったのですが、関ジャニ∞の村上信五さんと、横山裕さんに聞いたところ、

Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

村上信五さんの答えが、「Perfume」!
以下、村上クンがその眉毛を『キリッ!!』とさせたまま、「Perfumeのダンスの完成度は熱い!!」と、素晴らしさをアピールしてくださっていますよぉ。

Perfumeとグルメの日記


でも、そんな熱く語りながらも、「生放送だから1回くらい間違ってもいいんちゃうかな」と、笑いを取ろうとする所が、さすがは関西出身の関ジャニさんらしいです(笑)。

Perfumeとグルメの日記


そんなその場を和ませる事に温かい、関ジャニさんは、実は、テレビ局の廊下でそのPerfumeとすれ違う時には、「あ!陽気なお兄さんだ!」ともてはやされているのだそう。
横山クン、ちょいニヤケ顔に注目。

Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

確かに、関ジャニさんが、Perfumeが司会を務める「MJ」にゲストに出ている時は、この間のイントロクイズも含めて、ずいぶん盛り上がって、見ている方はかなり楽しいのですが、年上の男性に向って、「陽気なお兄さん」と呼ぶ事は、つまり、いい意味で捕らえるなら相当な親しみと信頼感が込められておりますね。
ただ、女目線で見るなら、普通にあくまでそこまでの人というわけですが(笑)。


ま、アイドル同志ですから、このくらいの距離でちょうど良いですよね。
いやあ、実に有難い事です。
どうやら、関ジャニさんのファンの方々の書き込みを見ても、このインタビューは、概ね好評な様子で、やはり実に有難いです。
ジャニーズ所属のアーティストさんのファンの間でも、Perfumeはいつも温かく取り挙げられてくださっているようで、これからもよろしくお願いいたします。