Mステ3時間SP Perfume楽曲&ライゾマティクスPerfume展 トークゲスト確定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日は9月20日は、我らがのっちさんの25回めのお誕生日ですね!
いやあ、めでたい!!
何がめでたいといって、ほんの数年前まで活動継続が危ぶまれていたPerfumeが、無事にその危機を乗り越えてメンバー全員が、Perfumeのまま25歳を迎えられる事が一番めでたいのですよ。



ですよね!もっさん!!(どうせ、「オレには関係ねえよ」って顔してるんでしょうが・・笑)



しかし、ついこの前に20歳を迎えて、「Locks」で20代の抱負を喋ったのっちが、『アラサー女子』になるなんて、だれが想像出来たでしょうか。
それでも20代半ばになって、ずいぶん大人になったであろうと思いきや、先の福岡での公開ラジオ生放送では、スタジオ周りに鈴なりになって集まったファンに向って、全く視線を交わさぬまま手だけ振っていたという、相変わらずの、「人見知りビームギンギン発令中」だったようで、これは5年前に『Dream Fighter』の時のプロモーションで、大阪のラジオの公開スタジオ生放送に来た時に、ボクが見たリアクションと全く同じなのは、逆に素晴らしい、「人間性の冷凍保存」であります。
もう、のっちさんにはこのまま、「リアクションの二次元路線」を突き進んでいただきましょうかね(笑)。




という事で、今日の本題に移りますと、9月27日オンエアの、「ミュージックステーション3時間SP」に出演するPerfumeの披露曲が公式に発表されました。
(その他の出演者も含めた披露曲はこちらから)
もともとメドレーと言われていましたが、これによると、「Magic Of Love」から「1mm」へのメドレーになりそうです。
とにかく、ニューアルバム発売前での大切なテレビのプロモーションですから、とりあえずアルバムのリード曲の「1mm」がオンエア出来る事はよかったですね。
恐らく、メドレーと言っても、「MoL」はサビの一節だけで、メインは「1mm」のパフォーマンスになるでしょう。
2013年バージョンの分けゆかがテレビ地上波初登場になるわけですね。
実に楽しみです。



そして、もう1つの話題は、東京は初台にて行われる、「ライゾマティクスPerfume展」でのアーティストトーク。 (リンクはこちら)
2013年9月28日(土)午後2時より行われるのですが、参加者が、「真鍋大度,MIKIKO,関和亮 ほか 」



これは絶対にみんな興味があるでしょう!
ていうか、「…ほか」のほかって、後の出演者は一体誰なんよ!
まさか、あの3人組って事はさすがにないと思いますが、それでもこんなにPerfumeに近い人達が一同に集まってトークするという事は、もうその中身はPerfume一色だろうという事は想像に容易いわけで・・・。


当日、先着順で午前10時30分よりICCエントランスにて,定員250名様まで、1名様につき1枚整理券を配布するらしいです。
皆さん、急ぐのじゃ!