【このあ~ちゃんの萌えポーズが死ねる!】 「めざましじゃんけん」より。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の記事でもご紹介致しました、「めざましテレビ」の中の『めざましじゃんけん』に登場したPerfumeの話題。

Perfumeとグルメの日記

昨日は、のっちの変な顔ばかりをクローズアップしちゃいましたが、そこは真っ白な衣装をお召しになって、すっかり純真なイメージで朝のリビングに笑顔を振りまいたPerfumeの3人。
ちゃんと、正統派のアイドルのような素敵なリアクションを日本全国に振りまいていてくれていたのですよ。
まずは、のっち。
Perfumeとグルメの日記

なにかポジティブな言葉を発しながら、視聴者に笑顔を振りまく様は、やはり女の子!
ちょっと左手の回し方が、往年のヒョードルの「ラシアンフック」を彷彿とさせ、思わず自らのガードを上げたくなりますが、この笑顔をして、やはりのっちはやれば出来る子です。


続いてはかしゆか。
『小悪魔』なんて称号をファンから戴いていながら、実はメンバーの中で一番男っぽい一面を持つかしゆかさん。
Perfumeとグルメの日記

やはり、いざとなるとカメラに向かう時の表情が硬くなってしまうのは致し方ない所。
それにしても、細いなぁ・・。


そして、本日のメインがやって参りました!
あ~ちゃんです。
四の五の言わずに、こちらを見てくださいよ。
どうぞ!!

Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

どうですか!お客さん!!
この「完璧な計算で作られた」ポーズを見ると、やはりあ~ちゃんって、ずっとアイドルでいたい人なんでしょう。
実際、色んな場面で自らの言動を成す時でも、そのラインを決してはみ出しませんからね。
しかし、こんなの見せられたら、このパソコンの前から離れたくなくなりますよ・・・。