高橋優×Perfume | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の朝のワイドショーで、7月に静岡県つま恋で開催される、「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」のアーティスト写真撮影の模様がオンエアされましたが、そこには当然Perfumeも加わり、このような豪華なアーティスト写真が撮られましたよ。
Perfumeとグルメの日記


さて、その中に、Perfumeと高橋優くんとの何気ない会話が収められていたのですが、それがなかなかのネタ要素満載だったのでご紹介。
まず、椅子に座る優くんに、のっちが話しかけていくのですが、その口調がかなりぶっきらぼうで、とても24歳にレディとは思えない位。
いきなり話しかけられた優くんも、それに対応しきれずに少しオドオドした表情でしたから、まるで、のっちが高橋優くんに、「金出せよ!!」と恐喝しているように見えます(笑)。
Perfumeとグルメの日記


下から見上げる立ち位置なら、かなり圧力を感じると思うのですが、なんで人と対峙する時に、首をかしげながら喋るんでしょうねぇ。
そこは、まさにのっちなんでしょうが、もうこうなったら、このシチュエーションを利用して、恒例のネタにしてみましょうか。
画面下に出ている字幕は無視して、ボクが作るセリフを当てはめながらご覧くださいね。




の:「おい、優!、金有るんだろ!全部出せよ!!」
Perfumeとグルメの日記


優:「今日はマジ持ってないッス。 今月バイトのシフト少なかったんで・・。」
Perfumeとグルメの日記

あ:「なに、ふざけた事言ってんの!? 先輩に言われたらどんな事があっても金を用意するのが常識でしょう?」
Perfumeとグルメの日記


優:「ギターしか無いッス」
あ:「あんまり高くは売れないみたい・・・、使えないね・・。」
Perfumeとグルメの日記


最初に話しかけたのは、確かにのっちだったのですが、最初のセリフの後は会話が続かず、結局
コニュニケーションスキルが高い、あ~ちゃんとかしゆかが優くんのお相手をしているように見えました。


その一部を紹介した動画はこちらからご覧ください。