キャプ画で、「Magic Of Love」 スポットの良いトコを見てみよう! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeさんの新曲、「Magic Of Love」の様々な情報が昨日の午前4時に解禁になったようで、そんな時間に公開されても絶対に追えないわけですから、「逆回転ダンス」や「変なおじさん」なるキーワードについても、朝のワイドショーの報道について、Perfumeファン有志の方が上げてくださる動画サイトにて無事に確認いたしました。
これを見るに、相変わらずPerfumeと関さんはアナログ感覚で何でもやるのがお好きなようで、「逆回転ダンス」なるものは、簡単に斬れば、要は花吹雪を下から上に舞い上がる中でのPerfumeのダンスを撮りたかっただけのような感じがして、だったら、Perfumeに逆回転ダンスを課すより、花吹雪を下から上に舞い上げる装置を作った方が手っ取り早いように思ったのはボクだけでしょうか?(笑)
まあ、こういう一見して苦労性っぽい、オタクめいた事にクソ真面目に取り組むのが彼らの良い所であり、頼もしい所であるからこその、Perfume×関さんコンビの継続を希望するPerfumeファンが多い由来なわけなんですが、このPVの前面公開はまだなので、そこで今日は、この「Magic Of Love」のテレビCMスポットでコミカルに演技するPerfumeをキャプ画で捕らえて見てみましょう。



ご覧になった方はもう分かっていらっしゃるでしょうが、今回のスポットは、小窓に写るPerfumeをPerfume自身が、過去から未来に流れるように追いかけていく様に撮ったものです。
では抜粋で参りましょう。
まずは、ユニバーサルのロゴデザインを見て、「何かが始まるよ!!」と身構える3人からスタート。
のっちのわざとらしい派手な驚きが・・・。

Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

3枚目の、「ゲッツ!のっち」と、4枚目の「扉を閉めて、ジ・エンドあ~ちゃん」を真顔で見つめる、かしのちの表情など、なかなかツボは沢山あります。
たった15秒間で、3人の様々な表情が見られるこのスポットは何気に面白い物に仕上がっているとおもいます。
では、最後に、昨日の「ZIP!」のコーナーの中で取り上げてくださったものから、こんなショットを。



新しいジャケ写において、いままでのセンターから、七三分けに変えたのっち。
一部には、「ヅラじゃね!?」との声も挙がっておりましたが、こちらの画像を見る限り、
どうやらまだ地毛で頑張っているようです(笑)。
Perfumeとグルメの日記

そして、最後はこのPVで最大の見せ場になるであろう、「かしゆかキック」。
ハイヒールを履いた脚を大きく真横に大きく蹴りだす様を見て、「ぜひともあのヒールのかかとの尖った部分を、ワタシの大切な所にぶつけてくれたら、『See New World・・』だわぁ。
とお嘆きのどMな皆さんもいらっしゃるんでしょうね。
それくらいの、「シャキーーン!!」とした御御足でありました。
Perfumeとグルメの日記


なんか、MAKIDAIさんの視線の先に、かしゆかのスカートの中が入っているかのような画でした(笑)。