シャボン玉に対する かしゆかとのっちのリアクションがキャラ通りなのだ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週の「MUSIC JAPAN」はテゴマスさんをゲストに迎えて、杉山兄弟さんのシャボン玉で作る様々なアート作品を見ていこうというもの。
MCのPerfumeの3人は司会進行役だったのですが、シャボン玉を見つめる、かしゆかのリアクションがあまりにもかしゆからしく、のっちのそれがあまりにものっちらしかったのでここにご紹介。



その前にまずは、浮かんで落ちてくるシャボン玉を指で受け止めようとした所、思いの外「パチン!」と弾けてシャボン液が顔に掛かりチョイ恥ずかしかったテゴマスさんにツッコむあ~ちゃんから。

Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

イタズラがバレて照れ笑いみたいな手越先輩の表情が可愛いです(笑)。
しかし、2人して同じリアクションをする所を見ても、テゴマスさんも相当仲が良いんですね。



そして、今日の本題に入って、まずはかしゆかのリアクションから。
一瞬にして、大きいシャボン玉の中に小さいシャボン玉が入る「二重シャボン玉」が出来上がった時のかしゆかが小悪魔的に可愛いどす!(*^_^*)
上が静止画。
下が動画。
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

酒の席で渾身のジョークを飛ばした時にこんなリアクションをしてくれる女子がいたら、有り金全部巻き上げられるまで奢らされても、その場で後日怪しい契約書にサインと捺印をする約束をさせられたとしても、全てを受け入れる自信はあるだろ?
ワタシはあるぞ!(白目)。


そして、「ミラーボール」というとても綺麗なシャボン玉を見た時の、「ギュッ」と手のひらを握りしめたかしゆかのリアクションもとても素敵。
Perfumeとグルメの日記


のっちも負けじと、この「ミラーボール」が自分のそばに降りて来た時に手を伸ばしてアイドルさんみたいに受け止めてみましたよ。
でもね・・・、Perfumeとグルメの日記

シャボンが手のひらに付いた瞬間、「あ、汚ねえ・・」っていう感じで払いのけるのっちさんは、例え見た目が綺麗なお姉さんになろうが、やはりブレてません(笑)。
Perfumeとグルメの日記


そして最後は、この画像を。
シャボン玉を見つめる、かしゆかとあ~ちゃんと・・・





猪木!!
Perfumeとグルメの日記


「元気ですかぁぁぁぁぁ!!!」