あ~ちゃん 痴漢の撃退法を授ける の巻 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeは今や電車に乗る事は少なくなったと思いますが、昨今の電車内で起こる痴漢の問題について、どうやらこの方が立ち上がったようです・・・。




あ:「のっち、かしゆか! 電車の中で痴漢に遭った時の撃退法を考えてみたのよ。」
Perfumeとグルメの日記

の・か:「確かに私たちがお世話になっているNHKさんでもそんな事があったから私たちも人ごとではないよね」
Perfumeとグルメの日記

あ:「いい?良く見て! もし痴漢にあったらお腹に力を入れて踏ん張って、こうして握りッペをして犯人にぶちまけるの! 乗車前に焼き芋を食べておくのがコツよ」
Perfumeとグルメの日記

の:「ん?・・・確かにこの匂いはかなり・・・少なくとも微かなカオリではない・・・(´・_・`)」
Perfumeとグルメの日記

か:「のっち! これは相当効くよ!! さつまいもって神かも!!!」
Perfumeとグルメの日記

3人:「日本から痴漢をなくそうっていうACのキャンペーンが出来たらまたキャラクターで採用されるかもしれないね!(*´ω`*)」
Perfumeとグルメの日記


か:「私は降りる・・・」
Perfumeとグルメの日記