「2012 ベストヒット歌謡祭」Perfumeまとめ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、生放送でオンエアされた「ベストヒット歌謡祭」ですが、我らがPerfumeさんは2組目に出演と、極めて録画編集しやすい出番となりました。
Perfumeだけ残したい方は、先頭の国民的な方をチョコっと切って、あとをばっさり切れば編集終わりなんですから楽なもんです。
さて、そんな番組でしたが、「アジアツアーの真っ最中だ」としっかりプロモーションに繋がる紹介をしてもらった後に、「Spring Of Life」の披露となりました。
まあ、今年リリースしたもう1つのシングルはテレビではやらないと宣言していますから、この曲を年末までの、当然紅白歌合戦でも披露するんでしょう。


では、ちょこっとキャプ画を。
昨日、ここでキャプ画を上げた2008年、2009年の彼女たちと比べると、こういう何気ない立ち振る舞いや体のラインや、その表情が完全に大人の女に見えますな。
もう24ですからね。
Perfumeとグルメの日記

$Perfumeとグルメの日記

それにしてもツアー真っ最中の3人の脚の筋肉は、GⅠレースに出走する牝馬を彷彿させるぐらいの逞しい仕上がり具合ですね。
首四の字固めとか極められてみたいかも(笑)



その後は、カメラワークに多少の不満はあるものの、もうテレビの地上波には大きな期待はしていないので、淡々と見ておりました。
いつものテレビサイズに加えて、2コーラス目後の間奏部分の振りを見られてちょっと得した気分。
3人の表情を切り取ってみました。


あ~ちゃんの切なげな表情。
Perfumeとグルメの日記

かしゆかのSな表情。
Perfumeとグルメの日記

そして、のっちのケツ!
Perfumeとグルメの日記


いえいえ、のっちも曲終わりにはキチンとキメ顔をした後に、ワールド記念ホールの観客に笑顔をサービスしてくださいましたよ。
Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

これって、のっちの究極の目標である「ツンデレ」ではないですかね。



さあ、いよいよ24日は、アジアツアーの最終日のシンガポール公演ですね。
日本からも沢山の声援と力をぶつけていきましょうぞ。