韓国の空港に降り立ち大歓迎を受けるPerfume | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

韓国公演を今日に控えたPerfumeは、昨日の夜に無事にキンポ空港に降りました。
その時の模様が現地ファンによって動画サイトに上がっているのですが、それを見るに3人が到着ロビーに姿を表した瞬間から雷鳴のような声(上げていたのはどうも数名だったようですが・・・)に迎えられ、その他に現地の韓国人ファンが50人くらい(推測)が合わせて熱狂的に3人を出迎えたようです。
以下、この動画から主だった所をキャプ画で抜き出し。




出待ちのファンに真っ先に手を振るあ~ちゃんと笑顔のかしゆかと、不器用な表情なのっち。
そして後方にはうっすらとMIKIKO先生が。
Perfumeとグルメの日記

そのまま空港の外に待っている車に向かう道すがら、ファンに手を振るあ~ちゃん。
でもなぜかピントが荷物運びのもっさんにぴったり合っているのがPerfumeテイスト(笑)。
もっさんって、アミューズの中ではそこそこ重いポジションなはずなのに、なぜここでも荷物運びをやっているのだろう?
Perfumeとグルメの日記


出待ちのファンに花束をもらうあ~ちゃん。
そしてかしゆかも。
のっちは花束に加え、カーキ色のお姉さんに個人的にプレゼントをもらっていました。
これ、キットカットに見えるんだけど、ホントの中身は一体何なんだろう?
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

さらに、かしゆかは現地の女の子と握手もしていましたわよ。
日本人男子のPerfumeオタたちよ!
海外でならPerfumeと握手出来るぜよ!!( ̄^ ̄)ゞ
Perfumeとグルメの日記

3人が車に乗り込んだ後も盛んに声援を送り続ける韓国人ファンたち
Perfumeとグルメの日記



最後にこの模様の一切を収めて動画サイトにアップしてくださったファンの方の動画を上げますが、これを見て分かるのが韓国人ファンも先ほどライブでPerfumeが訪れた台湾・香港と同様に、ファンとしての熱狂的であるに連れて日本語の習熟度が増す事と、日本人ファンのキモさと同じ物を備えている事。



これについては、以上の動画を見ていただいた後で読んでいただくとよく分かるのですが、明らかに日本のファン、それも2CHなどの相当濃いファン、いや明らかなオタクラスでないと発しないようなセリフが、彼(彼女)たちの間からポンポンと飛び出したのですよ(^_^;)
以下、時系列に抜き出すと・・・


2"02位の「MIKIKO先生大好き!!」
2"26位の「キテクレテアリガトー!!」
3"30位の「あ~ちゃん好きすぎて死にそう!」
3"54位には、「あ~ちゃんは天使!」


てな事まで現地のファンは発していたのですよ。
日本語のイントネーションを聞くに、これは明らかに韓国人のファン(女の子)が叫んでいたようですが、これを聞くには韓国ライブはもはや成功するのは火を見るより明らかだと思いませんか?
それではまた今晩お会いいたしましょう。